善悪の屑のネタバレあらすじ!3話殺人鬼の正体とは?

こんにちわ♪
3度の飯より2PMのジュノ(JUNO ssi)が大好きな♪さっしー♪です♪

 

今回は、
まんが王国にある

善悪の屑の第3話のあらすじや感想をご紹介♪
ネタバレ注意だよ~!

 

第3話では、カモとトラの他に、
ナナという若い女の子が登場します♪

めがねをかけた、
スーパー引きこもりの女の子。
彼女もまた、両親と姉を惨殺された被害者でした。

 

ある日、ナナを除いた両親と姉の雪乃は、
お酒を飲みながら一家団欒を、過ごしていました。

 

雪乃がトイレに行くと、見知らぬ人影が…!!!
何の躊躇もなく、雪乃の首にナイフを一突きすると、
立て続けに、父も母も惨殺していきました。。

ナナは何とか一人逃げ切り、カモとトラに、犯人を見つけ出してほしい!!と依頼するのですっ!

実は、その犯人は「園田」という編集者をしている男性。
園田は、次々と惨殺してきた殺人鬼だったのです!!!!

ある日、園田は女性に「実は君で6人目なんだ」と
話し始めます。
女性は、拘束され言葉が発せない状態…
初めて人を殺したのは、高校生の時。
その時のことを、園田はこう語ります。
「マジですげードキドキしましたよ」
「この時は、バラバラにしてみたんだ」…

編集者である園田にとって、殺人は取材であると、
言い切ります。
怯え震える女性を横目に、
「これから死にますよ。
人生最期の一言、何にします?」
と平然と聞く園田。
女性のかすかな返事に、大興奮しながらメモを取る。。。
大満足な様子である。。そんな中、被害者の妹が偶然訪れて…!???

 

善悪の屑の感想 3話

出だしが、カモとトラで、
ナナの歓迎鍋パーティをしよう♪という
とってもほっこりとした内容で、びっくりしました(汗

ナナは、ただのマイペースな引きこもりちゃんかなと思っていたけど、
やっぱり事件に巻き込まれていたんだよね。。

園田の様子は、本当にゾッとする以上に怖いよ。。
人を殺すことが、快楽。
あえぎ声、うめき声が、快楽。
叫び声が、快楽。
血を見ることも、快楽。。

普通じゃないよね。

なんで、そんなタイミングで
妹は帰ってきたんだ~~!!!

 

続きが気になる方は、
今なら無料で「じっくり試し読み」できちゃうよ~~♪p>

まんが王国はこちら

※「善悪の屑」と検索窓で入力♪



この第3話では、上記の事件の他に、
埼玉連続幼女殺害事件と、
早稲田スーパーフリー集団強姦事件
が題材になったストーリーがあるよっ

 

どれも、グロいし凄惨だし、
すっごいへこむんだけど…

やっぱり、カモとトラが、それを上回る制裁を
してくれるんだよねっ♪♪♪

100倍返しだ~!的な
仕返しもあったりして。
痛快に読み進めちゃうよ~♪

 

ちょっとネタバレになっちゃうかもだけど、
ペ○スの千切りとか♪196の数だけ体を切り刻む、とか♪チ○コをちょん切るとか♪♪
復讐の方法としては残酷だけど、
被害者の立場からしたら…ねえ…

 

 

実際に起きた事件を題材にしているから、
すっごく続きがきになるよねっ♪
私も必死に続きを読んでるよ~♪

 

わたしはいつも、
漫画は、スマホ電子コミックで読んでいます。

まんが王国なら
今なら無料で「じっくりお試し読み」ができちゃう♪超おすすめですよ~!

まんが王国はこちら

※「善悪の屑」と検索窓で入力♪